2008年5月5日月曜日

ハイオクたか~い!

さてさて、ゴールデンウィークも残すところあと1日となりましたが、私はどこにも出かけていません。何しろ、ゴールデンウィークだろうが、お盆だろうが、普通の人が休みの時は仕事してます・・・。(^^;
その代わり、平日に休んでいるんですけどねー。

平日休みだと、どこに行ってもガラガラという利点はあるのですが、誰も一緒に遊んでくれないという、とても大きな欠点もあります。おかげで一人遊びが上手になりましたわ・・。

この間、珍しくツレと一緒に行ったキャンプが楽しかったので、GW明けにソロキャンプに行こうと思ってるんですが、このハッキリしない天気(東京)は回復するのかなあ?ああ、でもガソリン代があがりましたからねぇ、私の車はハイオク仕様なんでかなりキツイです。近所のスタンドは169円・・・高っ!
精進湖に安いキャンプ場があるので、そこに行こうと思ってたんですが、やっぱやめようかなあ。

・・・なんか、今回はとりとめの無い、ダラダラしたブログ更新になってしまいました。
(;´∀`)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。
毎日のこと、健康のこと、ダイエットのこと

0 件のコメント: