2008年8月31日日曜日

やっと走れたと思ったら暑いし・・。

昨日天気予報をチェックしてたら、東京は日中晴れ間があるけれど、夜になるとまた雨になるという予報でした。それを信じて、珍しく日中に走ったんですが、暑いこと暑いこと・・(;´д`)ゞ アチィー!!

そういえば、エドさんが今走ってるんですよねぇ。昨晩は雨でつらかったと思うんですが、この日中の気温はつらいでしょうねー。さっき10キロ走りましたが、最後の方はすこしフラっときましたから。

あ、マラソンといえば、さっき北海道マラソンが終わりましたね。男子・女子共に独走で決着でしたが、女子で優勝した佐伯さんの小さいこと・・・。143cmで、本当に小学生にみえちゃいますね、あれで初マラソンで優勝しちゃうんですからスゴイです。
ニューヒロインの誕生かな?(*^^)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: