2008年8月17日日曜日

久しぶりにそこそこのペースで走れました

16日の東京は一部で局地的な大雨が降るなど、あまり天気がよくありませんでした。私の住む東京西部の方は、それほどの大雨はありませんでしたが、たまに雨がパラつくような天気。しかし、暑い日が続くとこういう日はとてもありがたいですねー、ジョギングにはもってこいの天気ですから。(^O^)

夜に外にでると、予想通り涼しい~♪
時間があったら30キロ走りたかったのですが、時間がなくて泣く泣く10キロにしておきました。しかし、つい数日前は、10キロでも途中で歩いてしまったり、1時間がやっとだったりしましたが、今日はそこそこペースをあげて走れ、10キロ52分ってな感じでした。

しかし、気がつけば田沢湖マラソンまで1ヶ月ぐらいになっちゃいました!10キロなんて言ってないで、多少暑くても、当日までに30キロと20キロをそれぞれ1回くらいは走っておきたいな~。(^^;)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいペースで走りましたね~~~^^
ほんと気が付けば秋も目の前ですね^^;
僕も8月の最終日に大会があるので・・・
もう2週間前です^^;
まぁ。登山競走みたいなものですから記録なんか全く気にしてないんですけどね^^
練習がてら走る予定ですww
でも夏の疲れを取って多少は調整もどきをせねば・・・^^;

匿名 さんのコメント...

いいペースで走りましたね~~~^^
ほんと気が付けば秋も目の前ですね^^;
僕も8月の最終日に大会があるので・・・
もう2週間前です^^;
まぁ。登山競走みたいなものですから記録なんか全く気にしてないんですけどね^^
練習がてら走る予定ですww
でも夏の疲れを取って多少は調整もどきをせねば・・・^^;

ししん さんのコメント...

おぉ、2週間で大会とは、
本当にもうすぐじゃないですか。(*^^)
トレイルランになるんでしょうか?

秋のレース本番に向かって
良い練習になりそうですね、
お互いがんばりましょう。(^ー^)ノ