2008年8月15日金曜日

田沢湖マラソンの宿を予約しました。

タイトルのとおり、9/21に田沢湖マラソンに出るための宿を予約しちゃいました。しかしまあ宿といっても、去年と同じ「田沢湖オートキャンプ場」ですがね。(*^^)

去年は記録的な大雨の中でのキャンプで、結構つらい目に合いましたが、さすがに2年連続はないだろう・・と願いつつ予約しました。当初は一人の予定でして、ここはファミリキー向けのャンプ場ですから、ちょっと寂しいなあと思っていましたが、一緒に行く人も見つかったので、前日はバーベキューでもしながら、レース当日を迎えようかなと思います。

レースが終わったら、今度は岩手に一泊して、岩手と宮城あたりを観光してくる予定です、スゲー楽しみっす。ヽ(=´▽`=)ノ

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: