2008年8月25日月曜日

小雨の中のジョギング

こんところめっきり涼しくなったのは良いのですが、ず~っと雨が降ってますね・・・(ーー;)

東京は週末まで雨か曇りの予報で、まるで梅雨の時のように、このところ思うように走れていません。今日も朝からずーっと雨が降ってましたが、今日走らないと丸4日走らないことになってしまうので、さすがにちょっとつらい・・。しょうがないので、あまり好きではないのですが、公営の体育館の中のコースを走ろうかと思い、準備をして外に出てみたら・・・「あ、これぐらいなら走れるかも」って、感じです。

1週200メートルの体育館を50周するのと、小雨の中のいつものジョギングコースを10キロ走るのを比べたら、そりゃあやっぱり雨の中を走るほうがましってもんです。同じところを50周は精神的にキツイですからねぇ、だったらちょっと濡れたほうがマシってもんです。ヽ(=´▽`=)ノ

つーわけで、小雨の中の10kmを52分で走ってきました。しかし家に戻った頃には雨がやんで、30キロ走るのに絶好の天気となっていました。あ~、もうちょっと遅く家を出てたら、30キロのコースの方を走っていたのに・・・残念です。
まあ、また涼しいときを見計らって、田沢湖マラソンの前に30キロも走っておきますわ~。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: