2008年8月11日月曜日

北島金メダル、野口は肉離れ?

今テレビ見ながら仕事してましたら、北島選手が100m平泳ぎで金メダルを取りました、しかも世界新ですからスゴイですねー。
今回も何か名言を残すかと思い、インタビューを見てましたが、男泣きで無言が続いた後、「何にも言えねぇー」って言ってました。今回はこれがピックアップされるかな?(^^;

野口選手はあまり状態がよくないみたいですね・・・。最初は疲労だなんて話でしたが、肉離れなんていう未確認情報も噂されています。もしそれが本当だとさすがにマラソンは無理ですね。

さて、本当のところはどうなか・・・。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: