2008年9月2日火曜日

おふろの王様!



今日はおふろの王様・花小金井店に行ってきました。今までたくさんの立ち寄り湯に入りましたが、ここが一番にお気に入りです。おそらくらく高いお金を払えば、もっとよい温泉施設もあるでしょうけど、ここは値段と施設のバランスがとてもよいと思います。(*^^)

源泉「王様の湯」、岩風呂、寝湯、寝ころび湯、絹の湯、壺湯、珊瑚蒸風呂、キングスサウナ、ジェットバス、リラクゼーションバス、ゆったり腰掛け、水風呂、温泉あつ湯、不感温泉などなど。家からはちょと遠いのですが、つきに1回くらいは行ってます。
ちなみにここのそばにはジョギングのメッカ、「小金井公園」がありますから、妙に良い体をしたお爺ちゃんとかがいっぱいいます。(^^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: