2008年8月7日木曜日

エネルゲン!


昨日、スポーツデポに行った時、エネルゲン640gがあったので買ってきました、もうここ1年くらいはこれを飲んでます。
エネルゲンといえば「果糖」ですかね。脂肪燃焼促進には果糖が良いということなので、多少なりともハンガーノックのようなエネルギー切れ対策になるかなと思い飲んでます。
去年の冬、ハンガーノックを体験した時は、体がガクガク震えだして、全く動くことができなくなり、東京の街中にいながらにして、このまま凍死するんじゃないかと本当にビックリしましたが、それ以来、エネルギー切れには気を使うようになりました。

他のスポーツドリンクにくらべてちょっと高いのと、容器が黄ばむことが欠点です・・・(>▽<;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: