2008年8月10日日曜日

女子マラソンがピンチ?

今日の東京は若干涼しいですね、涼しいって言っても、30度くらいなんですがねー。明日も曇りの予報ですし、久しぶりに長い距離をジョギングするチャンスかも?

さてさて、谷がまさかの銅メダルということで、波乱の北京オリンピックですが、野口選手がピンチみたいですね・・。最初は「疲労」っていう報道でしたが、腰にMRIをあてたなんていう報道もありましたし、いったいどうなっちゃうんでしょうか。(-_-;)

女子マラソンは補欠登録していないみたいですので、ヘタすると出場は二人だけってことも?

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当ですね・・・
太ももの負傷みたいで欠場の可能性が高くなってきましたね・・・
本人は出場の意欲があるみたいですが、藤田監督は今後のことを考えて欠場させそうに思います。
まさか、まさかの展開になってしまいましたね・・・
しかも補欠だった森本さんも登録してないなんて・・・
ここは土佐さんと中村さんに頑張って欲しいですね。
でも土佐さんって、世界陸上以降は疲労骨折もあってまともにレースに出てないですよね・・・

ししん さんのコメント...

なんだか続報を聞いていると
どんどん状況が悪くなっているような・・。
本当かどうかわかりませんが
太ももが疲労性の肉離れをおこしているとか?

さすがに肉離れでは無理ですから、
土佐さんと中村さんに期待するしかないですねー。(-_-;)