2008年8月9日土曜日

北京オリンピックはじまりましたねー

ついに始まりましたね、北京オリンピック!
今このブログは、TBSで放送中のウエイトリフティングを見ながら書いています。三宅さんが6位以内確定ということですが、それよりも司会の中居君の頭が気になって気になって・・・。Σ(゚Д゚;エー

まあ、そんな中居君よりも、やはり注目したいのはマラソンですよねー。女子マラソンは約1週間後の8/17ですが、自分がフルマラソンを経験する前と経験したあとでは、やっぱり見かたが全然違ってきますしね。より感情移入してテレビに釘付けになりそうです。

やはり注目は野口みずき選手なんでしょうが、中村友梨香選手にも期待したいところです。もちろん男子も低迷が続いていますが、ここでがんばってもらいたいとこです。p(・∩・)qガンバレ

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: