2008年8月22日金曜日

久しぶりの連日ジョギング、今日は20キロ。

忙しかったり、旅行にいったりで、昨日は4日ぶりのジョギングでしたが、今日も連日のジョギングで、しかも久しぶりの20キロ走ってきました。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

本当は走るつもりなかったのですが、夜7時頃に激しい雷雨があり、その雨があがった後の涼しいこと涼しいこと。コレは走るしかないなということで、仕事を早めに切り上げて走ってきました。
おそらくここ20日間くらいは10キロしか走ってなかったので、もしや走力が落ちているんじゃあ・・・と、不安でしたが、あまり無理をせず、そこそこのペースで1時間53分といったところでした。

走り終わった後も体に余裕があったので、まあまあ悪くない感じです。今シーズンの初レースである田沢湖マラソンは9/21ですから、9/10くらいまでには、30キロと20キロを、もう一回ずつ走っておきたいですねー。(*^^)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: