2008年8月2日土曜日

久しぶりに20キロジョグ

今晩は涼しかったので、久しぶりに20キロのジョグをしました。ちょと余力を残した感じで1時間53分ということで、涼しいとはいっても十分に暑かったので、まあこんなところかあって感じですねぇ。ちなみに涼しかったので、例の「冷タスキ」は無しで走りました。

そんなんで家に帰ってきてニュースチェックしてたら、シェルとかエクソンモービルとか、石油メジャー各社が2008年4~6月期決算で、最高益を更新、石油大手4社で計4兆円強の純利益なんてニュースがありましたよ・・。
( ̄д ̄)エー

いくらなんでもひどい話ですねぇ、いいかげん暴動おきますよ・・・。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この暑さで6分/kmを切るペースで20kmは立派ですね^^
僕は夏バテでヘロヘロです^^;
えぇ~~~~!!
石油会社・・・純利益増って・・・・
ぼったくりじゃないですか・・・
でも販売店は利益は出てないみたいですし・・・
本当にひどい話ですね^^;

ししん さんのコメント...

いや~、昨日は涼しかったですからねぇ、
暑い時は10キロを
1時間でいっぱいいっぱいです。(>▽<;

ガソリンは8月中旬くらいから
少し下がるとは思いますが、
本当にまいっちゃいますねぇ。
観光地なんかはかなりの打撃なんでしょうねぇ、
私も車で遠出する気がしないです・・。(-_-;)