2008年8月4日月曜日

最悪のコンディションですねぇ

あっちい、あっちいよ・・・(;´д`)ゞ

今日は暑かったですねぇ、関東地方は各地で猛暑日となり、夜も暑いの何のって。暑いのは全国的なもので、兵庫は38.4度を記録して、今年一番の暑さだったようです。
・・・って、今ジョギングから帰ってテレビつけたら、ちょうど天気予報やってたので、アナウンサーが言ってることをそのままかいてます。(>▽<;

いやーでも本当に今年一番の暑さで、10キロを1時間切るのがやっとでした。そんなタイムでも終わりの方はちょっと頭がボーッとしてました。10キロでも油断せず、ちゃんと給水しなきゃダメっすね。

こんな感じがあと1ヵ月近く続くのかあ。
しかしここを堪えると、秋には急に記録が伸びだしますからね、
がんばろっと。く( ̄Д ̄)ノ

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に暑かったですよね~~~^^;
僕も20kmぐらい走りたかったのに・・・
10km過ぎで急にスローダウンしてしまいました^^;
暑さ対策をしてても、要注意ですね^^;

ししん さんのコメント...

今日も暑かったですし、
この時期の20キロは厳しいですね(-_-;)
私も今日は20キロ走るつもりだったんですが、
30度以上の中を走る気にはなりませんでした・・。