2008年8月13日水曜日

結局、野口選手は走らないのですね

お盆の13日だというのに、普段と同じように仕事をしてて、何も変わらない1日でしたが、みなさんはお出かけしましたか?(*^^)
とはいえ、私も来週の頭に、栃木の日光周辺へ旅行にいくつもりです。泊まる宿もよさそうな所があったので、一緒に行くツレに予約しちゃっていいかメールして、今は返事待ちって感じです。今回は思いっきりベタに、東照宮やら江戸村やらといった、普通の観光地に行って来ようかと思っています。

さてさて、話はガラっとかわりますが、野口選手は出場辞退となってしまいましたね。やはり肉離れだったみたいですが、さすがにそれでは走れませんよね。期待してたまわりの人たちも残念でしょうが、当の野口選手の無念さといったら、それはもう想像もつかないほどのものでしょう。彼女の練習量って半端じゃなかったですしねぇ・・、彼女が発表したコメントを読むと泣けてきます。

この一見冷静なコメントの裏に、どんな思いがあるのかと・・・。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に野口さんは残念でしたね・・・
本人は4年間の努力が水の泡になったんですからショックは計り知れないでしょうね・・・
怪我の治療だけでなく心のケアも必要になるかもしれませんね・・・
でも秋から冬には復活して欲しいですね^^

ししん さんのコメント...

そうですよねぇ・・。、
自分に置き換えて考えてみると、
何もすることができない脱力感に襲われるかか、
発狂しそうなほど悔しいか・・・って感じです。

とにかく復活を期待しつつ、
残りの二人にもがんばってもらいたいです。
p(・∩・)qガンバレ