2008年8月5日火曜日

夜中でも30度あったんじゃあ、走る気になりませんって

毎日のように暑い・・暑いって言ってるような気がしますが、今日も暑かったですねぇ。夜も30度ありましたし、これじゃあ走る気になりません。(;´Д`)
つーわけで、今日は涼しい部屋で筋トレだけにしておきました。

筋トレも終わり、これからこんなヤツを食べようかと思います。

今日の帰りにスーパーで見つけて買ってきました。今年はメタボ検診が始まったせいか、ダイエット食品がたくさん発売されていますね。もうダイエットする必要はない体ですが、太りたくもないですし、こういった傾向はありがたいです。

これは寒天蒟蒻を白玉だんご風にしたものらしく、1食が66キロカロリーとなっています。はたしてどんな味がするのやら・・・。(*^^)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: