2008年8月20日水曜日

土砂降りの江戸村でした・・。

那須・日光旅行から帰ってまいりました。(*^^)

初日は天気も良かったんですが、二日目はものすごい雨で、まさに土砂降りといった感じでした・・。しかし、2日目は日光江戸村観光でしたので、屋内のアトラクションが多く、雨が降っても面白かったです。

美味しいものをたくさん食べてしまったので、ちょっと軽くしぼらなきゃなあって感じです。明日からまたがんばって走りま~す。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日は長距離運転で疲れちゃったので、今日はもう寝ることにします。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日光は僕は行ったことないんですが修学旅行のメッカですし1度は行って見たいですね^^
最近、旅行なんかしてないなぁ~~~^^;
大会で他府県に行くのがプチ旅行と化しています^^;
でも当日乗り込みなんで観光するほど時間ないんですけどね^^;
もっぱら車窓を楽しんでいますww

ししん さんのコメント...

栃木は那須や日光などは退屈しませんねー。
景色の綺麗なところや、
テーマパークもたくさんありますし、
なかなか良い所ですよ~(*^^)

確かに大会はプチ旅行になりますよねー。
私は大会の後、立ち寄り湯に行くのを
楽しみにしています。(*´∇`*)