2008年8月12日火曜日

どうしたオレ、10キロのジョグで歩いてしまう・・。

今日の東京は曇り時々雨、最高気温は30度という予報。30度とはいえ、日が当たらなければ、体感は結構涼しいし、夜はジョギングにもってこいの状態になるかも?

今日はこんな天気ですが、今年は完全に猛暑ですねぇ、お盆を過ぎれば多少は涼しくなるのかなあ・・・。
昨日の夜は10キロのジョギングだったのですが、最後の2キロあたりはボーっとしてきて、こりゃあいかんということで、思わず数百メートルぐらい歩いてしまいました。(>▽<;
ちゃんと給水しないから、こんなことになるんですよねー、いかんいかん。

去年はこんなことなかったような気がしますが、今年は暑くてつらいです。でも、日中に長袖長ズボンでジョギングしている人も見かけるんですが、何であんな真似ができるのか、不思議でしょうがありません。北国生まれの北国育ちには、半袖短パンであっても、日中なら5キロが限界ですわ・・。

しかし、北京オリンピックのマラソンも、湿度が高くて気温30度という、悪コンディションが予想されるんですよね。30度でフルマラソンなんて、私には絶対無理ですわぁ。(^^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: