2008年8月23日土曜日

つくばマラソンと戸田マラソンに申し込みました

タイトルのとおり、11月のふたつの大会に申し込みました。(*^^)
まだ締め切りまで時間はあったんですが、今年は去年以上にマラソンブームですしね、早めに申し込んでおきました。

これで4つのレースに参加することになりました。
まず、今シーズンの最初のレースは、9/21の田沢湖マラソンで20キロ、次に10/26の諏訪湖マラソンでハーフ、さらに11/16に戸田マラソンin彩湖でハーフ、そして11/30はつくばマラソンでフル、とまあこんなスケジュールです。

その後も、12月は去年楽しかった富士マラソンフェスタで10キロ、1月は勝田全国マラソンでフルにでようかなと考えています。もちろん東京マラソンにも申し込み済みです、今年こそ抽選に当りますように・・・。(-∧-)

田沢湖までもう1ヶ月を切り、なんだか楽しくなってきました。(*´∇`*)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

着々とエントリーしてますね^^
僕もそろそろ10月の大会を決めないと^^;
秋はいろんな大会があって迷いますね^^;
どれも出たことがないので選ぶのに困ってますww

ししん さんのコメント...

夏の間は少なかったレースも、
シーズンが近づいてくると
たくさんのエントリー受付が始まり、
今度は迷っちゃいますねー。(*^^)

私も12月にもうひとつぐらいでようかと
色々と物色中です♪