2008年8月21日木曜日

4日ぶりのジョギング

このところ忙しかったのと、栃木へ旅行に行ったせいで、4日ぶりのジョギングとなってしまいました。東京はまだまだ暑いんですが、夜は比較的過ごしやすくなってきましたね、そろそろ長い距離のジョギングもできそうです。

何しろ田沢湖マラソンまであと1ヶ月ですからねー、そろそろ長い距離を何本か走っておかないといけませんね。今日なんかは時間があれば走れたんですが、忙しい時に無理やり旅行に行ったもんで、しわよせで忙しくて、10キロ走るのがやっとでした・・・。

いかんですねー、明日か明後日あたり涼しかったら、20か30キロ走っておかねば。(>▽<;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: