2008年9月30日火曜日

勝田全国マラソンの案内が届きました

今日郵便ポストみたら、勝田全国マラソンの案内が来ていました。マラソン大会によっては、こうして前回出場した人に資料を送ってくるんですよねー。

昨シーズンでたフルマラソンは、河口湖とかすみがうら、そしてこの勝田全国なんですが、沿道の応援は勝田が1番すごかったと思います。私設エイドの数もすごくて、給水と補給食にはまったく困りません。ゴールまで数キロ手前のところには、椅子に座って豚汁を食べられる私設エイドもあり、勝田の名物になっています。(*^^)

勝田のただひとつの問題は、道路規制が4時間で解除になり、その後は歩道を走るはめになる事です。去年はたしか4時間10分~15分くらいの間にゴールしたんですが、ゴール間近に規制が解除されて、一箇所ほど信号待ちに引っかかっちゃいました・・・、それも結構長い信号です。(>▽<;

今度も出場する予定ですが、今度こそ規制が始まる前の4時間以内でゴールしたい!p(・∩・)q

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: