2008年9月27日土曜日

快適ジョギング!

天気予報のいうとおり、東京は今日から涼しくなりました。まさにスポーツの秋といった感じで、いきなり走りやすくなりましたねー。(*^^)

走りに行く前、筋トレをしようと思ったら、首から左肩・背中にかけて痛みが発生。なんか寝違えたような感じの痛み・違和感です。そんな感じでしたので、無理をせずにゆっくり走ろうと思ったのですが、あまりにも走りやすい気温でしたので、ついついペースがあがり、10キロを52分という、私にしては結構早めなペースで走ってしまいました。(^^;

ジョギングには最適な季節になりましたねー、次は30キロのロング走を予定していますが、この分だと快適に走れそうです。ヽ(=´▽`=)ノ

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: