2008年9月26日金曜日

カッパ王国

東京から秋田へむかった9/16、本当は猪苗代湖でキャンプの予定でしたが、出発前に入った仕事のせいで、猪苗代湖周辺に到着したのが夜になってしまいました。慣れないキャンプ場で夜の設営は嫌なので、福島をもう少し北上し、こんなときのために調べておいた「カッパ王国」へ泊まる事にしました。



いわゆる健康ランドなんですが、こういうところに泊まるのって実は初めてです。ここは掃除も行き届いていて、お風呂もたくさんありますし、仮眠室もちゃんとしたベットがあるので、ゆっくり眠ることができました。ただ、いびきが聞こえてきますので、耳栓はちゃんとしてましたけどね。(*^^)

マンガ本もたくさんおいてあったりして退屈しませんでした。なんか健康ランドにはまってしまいそうです。(>▽<;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: