2008年9月4日木曜日

田沢湖マラソンのハガキが届いた

郵便ポストの中を見てみると、田沢湖マラソンの「ナンバーカード引換証」なるハガキが届いていました。そういえば、田沢湖マラソンまでは2週間とちょっとです。まだ随分先のような気がしてましたが、いつのまにやら大会の日が近づいてきました。(*^^)

この大会と帰省を合わせて、16日には秋田へ向かう予定なのですが、行きは天気がよければ全て下道を通り、猪苗代湖辺りの無料キャンプ場で一泊して帰ろうかと思っています。
で、秋田に到着したら実家で数日過ごした後、大会前日の9/20は、知人と合流して小岩井牧場や周辺観光地を周り、田沢湖オートキャンプ場で一泊です。
9/21に走り終わった後は、横手方面へドライブしつつ観光し、そのまま横手のホテルに泊まって、翌日は子安峡や平泉の方を観光し、高速に乗って東京へ帰ってくる・・・てな感じで予定しています。

悪天候だと色々変わってくると思いますが、予定通りに観光できれば良いなあぁ~。(=^▽^=)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: