2008年9月24日水曜日

田沢湖マラソン走って来ました。

ちょと久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・(^^;
1週間も家を空けるとなると色々とゴタゴタしていまして、ハードな日々を送っておりました。

で、田沢湖マラソンなんですが、当日は基本的に晴れだったんですが、レース数時間前からレースが終わるまでの間だけが雨という、恵まれているような不運なような天気でした。去年は記録豪雨だったのに、レース中だけは小雨だったんですが、今年は間逆です・・(ーー;)
涼しくて良かったといえばそうなんですが、ちょっとだけ降りすぎです・・、もうちょっと小雨だったら最高の天気だったんですが、シューズもビショビショに濡れて走りにくかったです。

タイムは1時間49分ということで、まあほぼ予想通りだったのですが、後半の坂を意識しすぎて、前半を抑えすぎたような感がありますので、前半もう少し飛ばしておけば、あと数分縮められたかなあといった気がします。そんなわけで、ちょっとだけ消化不良です・・(>▽<;

すこし悔しい結果でしたが、来年は1時間40分目指しますよ~。
なお、次は10月26日の諏訪湖マラソンのハーフです♪

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

田沢湖マラソンおつかれさまです。
20kmとはいえ、雨の中立派なタイムじゃないですか^^
夏の練習の成果がでてそうですね。
僕も10月の1週目に大会を入れてますが・・・
到底、まともに走るには間に合いそうもありません・・
のんびり走る予定にしています。
次の大会も記録目指して頑張ってください!

ししん さんのコメント...

まあ、予想どおりぐらいだったんですけど、
走り終わった後の体の感じだと
ペース配分間違えたかなあって感じで
どうにも釈然としませんでした・・(^^;

まあ、あまり贅沢言わないで、次の諏訪湖でがんばりますわ~。(*^^)

アールさんの次の大会ももうすぐですねー、
夏にかなり走りこんでいましたし、
良い結果がでるんじゃあ?
がんばってくださいね!p(・∩・)q