2008年9月9日火曜日

ジョギングの季節がきたー

天気予報によると、9/8からは秋が始まるという話でした。確かに日中は30度を超えていたにもかかわらず、湿度が低いせいで、随分すごしやすかったようです。

夜になって、10キロのジョギングのつもりで走り始めたのですが、受ける風が冷たくて気持ちいい~ヽ(=´▽`=)ノ
当初はゆっくりと10キロ走るつもりだったのですが、急遽20キロに切り替えました。最初の10キロはゆっくりと58分、残り10キロはちょっとペースをあげて54分で走りましたが、久しぶりに気持ちの良いジョギングでした。(^▽^)

で、いきなりなんですが、9/9からミニ旅行で山梨の方へ行ってきます。向こうでちょっとした登山や、ジョギングもしてくる予定です。(*^^)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: