2008年9月18日木曜日

秋田で仕事中

今は実家でこのブログを書いています。
帰省と田沢湖マラソンに参加するための旅行ではあるんですが、旅先にもパソコンは離せません・・・。しかも、画像をいじる仕事があるため、今回は液晶モニタも持って帰ってきました。帰省しても仕事をしなければいけないなんて悲しいですが、自営だからしょうがないですね。休みしちゃうと、その収入はゼロになっちゃいますから・・(^^;

色々書こうと思ったのですが、長距離運転と仕事で疲れちゃいましたので、やっぱり今日はもう寝ます・・・。まったく内容のないブログになっちゃいましたがご勘弁を、ではでは、おやすみなさい・・・(><;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: