2008年9月30日火曜日

涼しくなりすぎですね・・・

気温が下がってジョギングが快適になった・・・とか書いていたら、こりゃあ気温が下がりすぎですね~。東京は18度までしか気温があがりませんでしたが、風が冷たくて、体感はもっと寒かったですね。(>▽<;

天気予報をみるかぎり、回復するのは週末からになりそうですね。とりあえず雨がやんでくれれば良いんですが、へたすると木曜日まではしれないかも~。
今日は30キロ走る予定でしたが、さすがにこの雨じゃあ無理ですねー、ウズウズしちゃいます。(ーー;)

このうえ台風が来たら大変ですが、大丈夫かなあ。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: