2008年9月13日土曜日

パノラマ台から三方分山

カーナビが途中で壊れてしまった先日の山梨旅行ですが、初日は精進湖の側から登れるパノラマ台・三方分山へと登ってきました。
さすがに平日ということであまり人はいません。途中ですれ違った夫婦らしき方々二組と、パノラマ台の頂上にいた男性が一人といったとこです。



パノラマ台の眺望は素晴らしいです。画像のとおり、富士山を撮影した時はちょっと雲がかかっていますが、当日の天気は晴れで、とてもよい眺めでした。三方分山の方は達成感はありましたが、眺望の方はイマイチでしたねー。綺麗な富士山を求めて登る山ではないですね。

それにしても、山の頂上でたべるオニギリは美味いですわ~。ヽ(=´▽`=)ノ

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: