2008年9月13日土曜日

レース本番前、最後の20キロ!

気が付けば田沢湖マラソンまであと1週間ほどになりました。(^▽^)
いつもジョギングでも走っている20キロのレースではありますが、そろそろ疲労抜きも意識しなければということで、レース前最後の20キロ走をしてきました。あとは月曜日に10キロ、水曜日からは秋田にいますので、実家の近所で適当に5キロ、金曜日は2・3キロくらい走って、日曜のレースをむかえるつもりです。

しかし、週間天気予報だと、天気悪そうなんですよねー。レースの時は小雨ぐらいが涼しくて良いのですが、今回は前日からキャンプなので雨もちょっと困ります・・・。ベストは「曇り」ですが、まあそううまくはいかないでしょうね・・・(>▽<;

しかし台風もきてますから、もし東よりにコースをとって北上した場合、現在出ている週間天気予報なんて、まったく違ったものになるかもしれませんね、もともと週間予報はあたらないですがね。(^^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよ秋初戦ですか^^
期待と不安が入り混じるって感じでしょうか?^^
最終調整をしっかりして楽しんできてくださいね^^

ししん さんのコメント...

レース後の観光に差し支えない程度に
そこそこがんばります。(>▽<;

しかし田舎に帰ると、当然ながら毎日飲み会ですからね・・・、体調を壊さないよう、酒量は程々にしときます。
( ̄▽ ̄)=3 プハァー