2008年9月15日月曜日

21日の秋田は天気が悪そう・・・?

田沢湖マラソンが行われる9/21、どうにも天気がぱっとしないかんじですねー。当日は雨降っても良いけど、キャンプしている前日に土砂降りになったらたまらんです・・・(ーー;)
それどころか、ちょっと前の予報では晴天だったはずの16日、この日は福島でキャンプの予定でしたが、いつのまにか天気予報が雨になってますし・・・。

小雨程度ならキャンプしちゃうんですが、去年のような土砂降りだと大変ですので、もしもの時に泊まれるようなホテル、健康ランド、ネットカフェなどをチェックしてます。台風の影響も今週後半まで油断できないらしいですし、また今年の田沢湖マラソンも雨かな~。涼しくなるのは有難いんですがねぇ・・(^▽^;)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: