2008年9月7日日曜日

暑い中をなんとか10キロ

東京はすっかり暑さを取り戻したって感じで残暑厳しいですねー。かと思えば今晩は雨の予報ですので、しょうがなく日中にジョギングしてきました。

補給用のボトルポーチに、いざという時の120円を持って走ったんですが、大変な暑さです。これって30度超えてますな・・・。(; ̄□ ̄A
後半かなりフラフラになりましたが、なんとか1時間で走り終えました。
今年一番のヤバさでしたわ・・・。

私がフラフラになりながら走っていると、上に長袖のウィンドブレカーを着た人が颯爽と追い越して行ったのですが、あれはなんという化け物なんでしょうか・・・?考えられないっす。(>▽<;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日中はまだ暑いでしょう^^;
こっちも8月末は涼しくなったんですが・・・
9月に入ってまた30℃超えばかりです^^;
真夏でもサウナスーツ姿の人いますよね!
大丈夫なんでしょうか??
こっちが心配してしまいますね^^;

ししん さんのコメント...

こんちはー、
この間はトレイルランの大会お疲れした(*^^)

サウナスーツの人いますよねー、
きっと距離は短いんでしょうけど、
「やめたほうがいいですよ」って、
声かけたくなります。(^^;