2008年9月10日水曜日

登って、走って、浸かってきました。

久しぶりに一人で泊まりの旅行に行ってきました。(^▽^)

山梨へ行ってきたわけですが、昨日は精進湖の側のパノラマ台・三方分山と登山し、夜は温泉に浸かってリラックス~。夜は西湖の湖畔でキャンプをして、次の日の朝は、西湖の周りをジョギングしてきました。

一昨日から20キロ走・登山・10キロ走と続けてやったら、久しぶりに軽い筋肉痛になったようです・・。
しかし、田沢湖マラソンまではもう10日を切りましたしねぇ。そろそろ無理しないよう、コンディション調整していかないといけませんな。(>▽<;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: