2008年11月2日日曜日

今度は戸田マラソンのハガキが届きました

去年も参加した16日に開催される「戸田マラソン」の受付ハガキが届きました。(^^)
これは埼玉にある彩湖の周りを2周するレースです。コースは1箇所だけ短い急な登り下りがありますが、基本的にはフラットなコースです。コース内容も大会運営も、これといったウリは無いですが、不満なところも少なく、無難な大会という印象があります。

レースが終わった後は、ここの最寄駅から3つ先の駅の側に、「ララガーデン川口」というのが13日にオープンしているので、そこへ寄って帰ってこようかと思っています。
実は私の知り合いが、ある小売業の会社でエリアマネージャ職をやっているのですが、ここの中のお店で、オープン当初だけ店長をやるそうなので、買い物と冷やかしに寄ってきます。
ららぽーとと比べると少し小さいショッピングモールのようですが、買い物好きの私としては、こちらも楽しみです。(^▽^)/

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: