2008年10月30日木曜日

20キロのジョギングと、高い~灯油。

東京は今日からちょと少し涼しくなりましたね。そろそろストーブが必要かなということで、久しぶりに灯油を買ってきたのですが、灯油って、スタンドごとに価格ににかなり開きがありますねー。いつも行っているスタンドは、ガソリンが地域際安なんですが、灯油に関して違ったようで、リッター110円もしました・・・。(ーー;)

で、今日は20キロのジョギングをしてきたのですが、いつも走っている幹線道路の脇には、リッター90円台の看板がチラホラ・・・。ガソリンの安いスタンドが、灯油も安いとは限らないようですね・・・、失敗こきました。(>▽<;

そして20キロのジョギングですが、1時間43分で走ってきました。夏前までは必死に走ってこれぐらいのタイムだったと思うのですが、今日は8割くらいの感じで、ラストスパートなどもせずにこのタイムでした。(^^)
どうも夏前に比べて、確実に巡航速度があがっているようですねー。ただ、ジョグだけでこれ以上タイムを縮めるのは、長距離走の才能が皆無な私には難しいかも・・・。今までスピードトレーニングなんてしたことありませんでしたが、11月か1月のフルでサブフォーを達成したら、インターバル走とかもやろうかなとか思っています。(^。^;)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: