2008年11月23日日曜日

青梅マラソンエントリー完了&10キロジョギング。

今日は10キロのジョギングをしてきました。
0:30という遅い時間から走り始め、55分でフィニッシュ。来週のつくばマラソンを想定したペース走です。(^^;
フルマラソンまで1週間となれば、やはりそろそろ体調も気になるところです。来週はやはり5~10キロ程度のペース走を2・3回やって、当日をむかえる予定です。

帰ってきて、青梅マラソンに申し込みができたのかどうか、まだ確認していないことに気が付きました。ランネットで確認したらエントリー完了になってましたので、無事に申し込めたようです。

青梅と言えば東京の端っこの方ではありますが、都内には間違いありません。
知り合いと一緒に、完全なるレジャー感覚で出た2回の5キロレース参加を除き、都内で行われるハーフ以上のレースに参加するのは初めてです。
うちから電車で30分くらいでいける近さなので、手軽でありがたいのですが、このところはマラソン大会参加=ミニ旅行だったので、ちょっと物足りないなんて思ったりもします。(^^;

そういえば、来週のつくばにむけて、観光地を調べておかないとね~。(*^^)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: