2008年11月14日金曜日

マラソン大会の後は温泉が定番


マラソン大会に出るようになってからというもの、それが旅行を兼ねるようになったので、色んなところに行くようになりました。(^^)
そして帰りに大体寄ってくるのが温泉です。この間の諏訪湖の時にも、帰りは立ち寄り湯によって、施設の食堂で蕎麦の大盛りを食べて帰ってきました。16日の戸田マラソンでも、近くに彩香の湯というのがありますので、ここでゆっくりしてこようかと思っています。

他にも観光できるようなところがあれば寄ってくるのですが、他にはこれといった観光施設もないので、あとは13日のオープンしたばかりのララガーデン川口が結構近いので、買い物でもしてこようかと思っています。

さすがにララガーデンにジャージで行くのは抵抗がありますから、ちゃんとした着替えも持っていかないといけないので、当日は結構荷物が大きくなりそうです。(^^;
ちなみに画像は、諏訪湖マラソンのときに、会場のすぐ側にあった高島城です。戸田にも面白い観光施設があれば良いんですけどねー。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: