2008年11月10日月曜日

寒くなったおかげ?20キロのベストタイム

東京は今日からまた少し寒くなりましたね、ジョギングしようと外に出たら、だいぶ肌寒い感じがしました。ショートパンツで走るつもりでしたが、一回家に戻って、ロングに履き替えてジョギング開始です。

少しすると霧雨になってきましたが、ちょっと寒い気温で霧雨となると、ある意味とても走りやすい天候ですよね。(^O^)
今日の20キロの予定は、16日の戸田マラソンでの、ハーフ1時間45分切りという目標をふまえ、1時間40分で走ることでしたが、この寒さのおかげで良い感じでペースがあがり、行きの10キロが50分、帰りの10キロはさらにペースがあがって48分、つまり20キロを1時間38分で走れました。まだまだたいしたこと無い記録ですけど、私にとっては自己ペストになります。(^▽^)

あとは日曜日のレースまであまり無理をせずに、万全の態勢で本番をむかえたいと思いますデス。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: