2008年11月15日土曜日

天気が心配です

日曜のレースに向けて、今週は疲労を抜こうかなということで、あまり長い距離は走っていません。今日はレース前最後のジョギングでしたが、本番の目標をにらんで、キロ5分のペース走で5kmだけ走ってきました。

調子はなんかあんまり良くない感じでした・・・、この間は20キロを1時間38分で走って問題なかったのに、今日はわずか5キロを同じようなペースで走ったのに、なんだかか息があがりました。当日もこんなんだったら、1時間45分切るのはちょっと無理かも。(>▽<;

それにしても天気も心配になってきました。今のところ日曜日は午後から雨という予報で、降水確率は70%です。霧雨ぐらいなら全く問題ないのですが、豪雨とかになったらさすがにキャンセルです。
戸田マラソンはスタートが11時と遅いのがよいのですが、これが仇にならなければ良いのですけど・・。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: