2008年11月25日火曜日

スマスマに高橋尚子さんが出てましたね

今日も仕事が終わらない・・・。
つーことで、早く終わらせるのは諦め、パソコンの脇にあるテレビを付け、のんびり仕事をすることにしました。(^^;
そしてら、何気なくつけていたスマスマに、高橋尚子さんを発見。

さすがにちょっとふっくらしたようで元気そうでしたね。
ビストロのトークでは、「朝ごはんを食べる前に50キロ走って」「さらにお昼に20キロ走る」なんてことをサラっと言ってました・・。
50キロもの距離も、一流選手の練習では、文字通り「朝飯前」なわけです、スゴイですねぇ。(;゜(エ)゜)

私はそんなレベルには全く及びませんから、なんとか週末のつくばマラソンを無事にむかえられるよう、今週は無理をせず、コンディションを作って行きたいと思いますデス。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: