2008年11月6日木曜日

諏訪湖マラソンのリンゴ



マラソンに参加すると色々とお土産がもらえます。一番最悪なのは、参加賞のTシャツのみのところですねぇ、大体は変なデザインなので室内着にしかなりません。(^^;
あと多いのはタオルとかですかね。

中にはTシャツやタオルと一緒に、ぶどうやバナナなどのフルーツがもらえるレースがいくつかあります。この間参加した諏訪湖マラソンでは、Tシャツの他に、レース終了後にリンゴがもらえます。(^^)
そのまま丸かじりしている人がたくさんいましたが、ちょっと寝かせておいた方が甘くなるだろうと、食べずに持って帰ってきました。

しかし、そのことをすっかり忘れていて、昨日リンゴに気が付きました・・・。(>▽<;
でも、悪くなっていることも無く、ちょうど良い甘さになっていて美味しかったです。

今度は16日の戸田マラソンですが、去年と同じシューズ袋の他、ネックウォーマーももらえるみたいで、Tシャツなんかよりはずっとありがたいです。(^▽^)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕もTシャツがだんだん貯まってきました^^
全て袋のままタンスで眠っています^^;
こないだ10kmの大会に出たときに栗を貰ったので、栗ご飯でいただきました^^

ししん さんのコメント...

栗っていうのは珍しいですね~(^^)
着る機会がないTシャツをもらうよりは
食べ物の方が全然良いですよね。

Tシャツはタンスの肥やしになるだけですから、主催者側も、もっと考えて欲しいものです。(-_-;