2008年11月13日木曜日

そういえば、見事に落選したました~

今日は3日ぶりに走りましたが、日曜の戸田マラソンを控えていますので、短めの10キロにしておきました。日曜の目標ペースであるキロ4分55秒というペースで最後まで走りましたが、調子はまあまあといったとこです。あとは明後日に同じペースで5キロを走って、日曜日をむかえたいと思います。(^▽^)

そういえばブログでふれるのを忘れていましたが、東京マラソンは見事に落選しました。(^^;
今回は7倍の競争率だったらしいですねぇ・・・、なんかもうどんどん増えてますね。次回は10倍とかもありえますな。

というわけで、東京マラソンの落選によって、来年のレース予定が大体しぼれてきました。2月~4月は、荒川・青梅・神奈川・かすみがうら、このあたりから2たつか3つほど出ようと思っています。
あ~、それにしても1回くらいは東京マラソンを走ってみたいもんです。(>▽<;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: