2008年11月26日水曜日

カーボショッツが人気?

このブログも書き始めて半年ぐらいが経ちました。
リアルの知り合いにも、ネット上での知り合いにも全く告知せず細々とやっとります・・・。
何のしがらみもなく、好きなことを書きたいからで、まさに日記のように書いています。
なもんで、読む側からはあんまり面白くないでしょうねぇ~。(>▽<;

宣伝もランキングサイトに一つ登録しているだけですから、アクセスも全くたいした事ありません。
すごく久しぶりにアクセス解析を見てみたら、それでも毎日50人くらいは見に来てくれてて、そのうち半分はリピーターの方みたいです。
ホントにどうもありがとうございます。(*^^*)

残りの半分の方はサーチエンジンからなのですが、一番多いのがカーボショッツについて書いた日記、続いて富士マラソンフェスタについて書いた日記です。
カーボショッツについては理解できるのですが、富士マラソンフェスタは意外です。
それほどメジャーではないし、このレースについて書いている人が少ないのかな~?

カーボショッツは即効性もあって、私のようなフルマラソンに4時間かかるような人には、すごく重宝すると思います。
そして富士マラソンフェスタは、天気にさえ恵まれれば、良い大会だと思いますよ。(*^^*)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: