2008年12月13日土曜日

富士マラソンフェスタの参加通知書



今日ポストを見てみたら、富士マラソンフェスタの参加通知書が届いていました。
気が付けばもう来週ですからねぇ、早いものです。

この画像は去年参加したときのものです。
去年のゲストランナーは千葉ちゃんだったのですが、なんと今年も千葉ちゃんがゲストのようです。2年続けて同じゲストランナーって珍しいですよねぇ。
数年前は高橋尚子さんがゲストで来たこともあったようですが、そのうちどこかのレースで会えるのかな~?

さてさて、富士マラソンフェスタといえば、マラソンが終わった後のサーキット走行という楽しみがあります。今乗っている車は半年後くらいに手放す予定でいるので、最後の全力走行を楽しんできます。(>▽<;;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: