2008年12月19日金曜日

日曜日は曇りのち雨・・・。

今日は10キロのジョギングです。
日曜日は富士マラシンフェスタで、富士スピードウェイを走りますが、今回は10キロということで、疲労抜きとかは特に考えず、普通のペースで日々走っております。

逆に走りすぎなくらいで、この1週間だけで100キロ走ってしまいました。(^▽^;)
さすがにちょっと、ふくらはぎがむくんでいるような・・?
まあ、この後風呂に入ってマッサージし、明日はおとなしくしておきます。

肝心の日曜に天気なのですが、曇りのち晴れということで、なんだか微妙な感じです。
10キロマラソンのスタートは11時からで、その後の車でのサーキット走行は、おそらく14時前には終わるはずですが、それまでもつかどうか。

時間帯ごとの天気予報を明日チェックして、無理そうならパスですねぇ。
なんとかもってくれれば良いのですが。(ーー;)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: