2008年12月12日金曜日

ちょっぴりごぶさたしちゃいました

ちょっと忙しくて、ここ数日は更新できませんでした。
やはり年末は色々とあって、昨日は徹夜での作業などをしておりました・・・。(>▽<;

一昨日には30キロを走るつもりでしたが、どうしても時間がとれず10キロのジョギング。
しかし明日こそは、久々に30キロを走ろうかなともくろんでいます。
気が付いたらもう10日後は富士マラソンフェスタですから、ここらへんで30キロ走っておかないと、しばらく走れなくなっちゃいますしねー。

そうそう、前のブログに書いた、和ふう庵のまんじゅうですが、次の日に抹茶を買ってきて食べました。
抹茶は10個で230円と、ちょっと高いのですが、個人的には普通の黒糖の方が数倍美味いかと思います・・・。(^^;
こっちはつぶあんなんですが、単純に私はこしあんの方が好きですし、なんかあんの量が少ないような?
あと、思ったより抹茶のの風味が少なかったような・・・。

こんどはまた黒糖をゲットします!

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: