2008年12月6日土曜日

フルの翌週は記録が出やすい?

タイトルにあるような事をたまに聞きますね、
あの小出道場にも、たしかどこかでそんな事が書いてありました。

で、つくばのフルが終わり6日目の今日、10キロを50分という、私としてはそこそこのペースで走るつもりで出発しました。
ところが走り始めてみると、これがまた妙に体が軽い!特に思い当たるふしは無いのですが、フルの疲れは完全に抜けたようで足が軽い軽い~♪(^▽^)/
ペースが徐々にあがり、結局48分で家に着きました。
もう少し最初から追い込んでいたら、ベストタイムの47分とか行けたもしれません、ん~ちょっと後悔です。(ーー;)

とにかく足はどうやら復調したようなので、今度は30キロ行こうかな~。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: