2008年12月27日土曜日

今年最後の30キロ走

寒い、寒いですね・・・。(;´Д`A
そんな中、今年最後の30キロ走をしてきました。

30キロは月に3回か4回走っていますが、もう明けて27日ですから、年内に30キロ走ることはないですねー。
いつも長い距離を走るときは、お昼にパスタを食べたり、多少炭水化物を多めにとるのですが、今回は朝ごはんに納豆を食べ、お昼は抜きの状態で走りました。
さすがにこの状態での30キロはキツイですね・・・、20キロくらいまでは特に問題ありませんでしたが、25キロ過ぎくらいから急に足が重くなって、息切れしてきました。完全にエネルギー切れの兆候です。(>▽<;;
この間のつくばマラソン、残り10キロの苦しさを思い出しました・・・。

今年はあと、10キロを1回、20キロを1回走るぐらいで終わりそうです。
来年は元旦から30キロいってみようかな?(^^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: