2008年12月18日木曜日

真夜中の30キロ

今日(というかもう昨日ですが)の東京某地域は雨模様。
走るのは難しいかなあ思っていましたが、夜11時頃には雨はやんだようです。
本来なら夜7時くらいから30キロ走ろうと思っていたのですが、それまでは雨でしたし、雨がやんでからも、なんやかんやとやっていたら、気が付くと午前0時です。この時間から30キロは、さすがに今までも走ったことないのですが、意を決して走ってきました。(^▽^;)

雨がやんだあとの冬の夜、道路はガラガラです。
30キロもの長い距離の間、ウォーキングやジョギングをしている人に、ただの一度も出会いませんでした。
これって始めてかも・・・、私のような物好きはいないようですね~。

水たまりを避けながら走るのはちょっとやっかいでしたが、フルを意識した一定のペースで、あまりがんばりすぎないように走り、だいたい予定どおりの2時間40分で家に戻りました。

にしても、なんだか寂しいロング走でしたわ~。(>▽<;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: