2008年12月24日水曜日

久々の朝ラン

今日は朝5時から、久しぶりに朝のジョギングをしてきました。

朝といっても、この時期の5時はまだまだ真っ暗で、深夜に走っているのと全然変わらないですね~。
いつも走っているいるコースでも、イルミネーションをたくさん見かけるのですが、良く考えたら、今日はクリスマスイブでしたね、皆さんも何かしらの予定があるのでしょうかね?(^▽^)
私は多少クリスマスっぽい食事をとるくらいですかね。

いくら独身でも、30をだいぶ過ぎると、クリスマスだから特別何かしなきゃあって感じはなくなりましたね・・・。
独身とはいえ、いちおう相方はいるのですが、相方もオーバー30ですから、いまさらクリスマスに何も期待していないようです。(^▽^;)

そしてクリスマスが終わると、あっというまにお正月。
1年って短いな・・・。(;゜(エ)゜)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: