2008年12月6日土曜日

かすみがうらのフルをエントリー

とにかくマラソンがブームということで、どの大会も人がいっぱいですね。
東京マラソンは見事落選しましたが、その受け皿となりそうな荒川もすでに締め切っています。
私は荒川はパスして、4月19日の「かすみがうらマラソン」に今日エントリーしました。(^▽^)

この大会の良いところは、なんといっても受付がいらないことです。去年と同じシステムであれば、事前にRCチップが送られてくるので、当日は会場についたらそのままスタートラインに並べばOKなのです。

すごく良いシステムなのに、他の大会が真似していないということは、これを実現するためにかなりの努力をしているのではないでしょうか?

というわけで、今シーズンのフルは、このあいだ走った「つくばマラソン」と、1月の「勝田全国マラソン」、そして4月の「かすみがうらマラソン」の3つで落ち着いた感じです。

がんばって走りま~す。(^▽^)/

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: